アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害関係に詳しい専門の方に質問します。

僕は精神病で重症の統合失調症と合併症で発達障害者です。

人材派遣で工場の製造業で働いてます。

仕事を覚えることが出来ず、障害のせいで覚えても
なんでか?自分でもわからず忘れてしまいます。

他の作業者に囲まれてモンクを言われまくったり
叩かれたり、どつかれたりします。

上司にも相談しましたが、笑って注意するだけで何も変わりません。
酷い時は棒で叩かれます。

この会社だけではなく、工場で働く度に同じ目にあいます。

いつも同じパターンで囲まれて怒鳴られ文句を言われて
人目に向かない所で蹴り転がされたり殴り回されます。

病院でもう少しチャント厳しくしてリハビリをして治して欲しいのですが、甘やかすだけです。
その時は聞いのですが、結局は後で困る事になるのに
もう少し精神力を付けるような指導をして欲しいです。

なんで病院や障害者の組合は甘やかせるだけですか?

今になって本当に困ってしまいます。

周りの作業者が本当に怖いです。

また入院したいです。

入院してリハビリで段階をふんでチャント世の中でも
通じる様に厳しく指導して欲しいです。

今のままでは本当に殴られて怒鳴られて、仕事を辞めて
仕事を探して働いて殴られて怒鳴られて
仕事を辞めてを繰り返してるだけです。

病院の方でどうして、もう少しマトモになるように
リハビリや指導を厳しく徹底してくれないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の働ける職場は、どのような人でも簡単に入れる
    工場、コンビニ、建築、清掃業しかありません。
    凶悪な人の多い職場でしか雇うて貰えません。
    そう言った所で働くのに精神面を強くしないと持たないのです。

      補足日時:2022/04/12 11:08

A 回答 (1件)

どんな問題でもYouTubeを検索すれば解決策を指南する動画を見つけることができます。



統合失調症 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7 …
【楽天市場】統合失調症の通販
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E7%B5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンなさい張り付けのものは現に何度も見てます。
全く効果がありません。
今の病院と同じことをしてるだけなので
甘やかせてるだけです。
常識をわかるようにして精神面を鍛えないとダメだと経験上で思います。

お礼日時:2022/04/12 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!