アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病、統合失調症及び合併症で発達障害のアホを
殴っても問題ないですよね。

相手が何度も職場でアホなミスをわざとにしてます。(防犯カメラで証拠もあります、わざとでは無いと言う証拠はありません。)
業務上過失、業務妨害で殴っても正当防衛が適応されます。
過剰防衛にならない程度にボコスコ殴って蹴って指導してますが、なかなか仕事を覚えません。

正当防衛を利用しながらボコスコ殴って指導してますが
どの様に殴って蹴って指導したら仕事を覚えますか?

例えば1箇所集中して殴るとか?
殴り方等の効率の良い指導方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • この回答者ヤバイやろ!!
    妄想激しすぎ!!

      補足日時:2022/06/12 15:43

A 回答 (1件)

やはりね。

あなたはケースワーカーじゃなくて作業所に通所している知的障害者でしたか。まあ最初からわかってましたけどね。

通報しました。

あなたの間違いを指摘してあげます。合併症で発達障害になる人はいません。発達障害は生まれついてのものです。発達障害の「二次障害」で精神病を患うことはあります。あなたの質問は、アホが書いたものだと一目瞭然でわかります。あなたの職場で一番のアホはあなたです。自覚しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アホか?ケースワーカーってなんやねん?
ケースワーカーなんか?一言も言うてないけど?
誰かと勘違いしてませんか?
想像だけで物を言う精神障害者の特有の症状が貴方に出てますよ。

この質問にケースワーカーなんて一言も書いてない。
他でも一言もケースワーカーとか訳の分からん話をしたこともないけど
頭は大丈夫か?

お礼日時:2022/06/09 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!