アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロモモンガを飼っていることを知ってる人から
先日、「あなたの相棒は元気ですか?」と聞かれました。

また別の人からが「あなたのお友達の○○ちゃん(モモンガの名前)はお元気なの?」とも言われました。

それって飼い主とペットの関係をこえてるということでしょうか?
主従関係が平等な感じですが、いいことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

モモンガちゃんが懐いてて、仲良しなのがよく分かるのだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのモモンガちゃんはちょっと気難しい面はあるけれど優しい性格の子
です^^ 一生懸命お世話して良かったです。

モモンガちゃんと相思相愛という感じでいいですねと言われます。

お礼日時:2022/10/30 00:26

平等なら、とても良いと思うけど?猫飼いさんは、下僕ですよ!奴隷に、召し使い、そんな残念さんよりは、素晴らしい事だが。

犬が、思う事は、皆優しい、美味しい食べ物もくれる、もしかしたら私は人かも、知れないと思い、猫は、皆優しい、美味しい食べ物もくれる。私は神かも、知れないって思う。どぉよ?幸せやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>猫飼いさんは、下僕ですよ!

そういう感じはありますね。
猫は自分が偉いと思ってる感じもしますし。

お礼日時:2022/10/29 22:53

いいことだと思いますよ。


信頼関係が見えてるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>信頼関係が見えてるんだと思います。

信頼関係が見えているのですね。

うちのモモンガちゃん、ちょっと気難しいけど
とても優しい子です。癒されます。

お礼日時:2022/10/29 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!