プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくいく商店街の店主の人(私がペットを飼ってることを知ってる人)に「あなたの相棒(ペットのことは元気ですか?」と言われました。

ペットが相棒っていい意味なのでしょうか。
変な意味なのでしょうか。

A 回答 (5件)

フクロモモンガって珍しいので、質問者さん見るとパッと浮かぶのと、きっとお店でもついモモンガちゃんのお話をしてて、モモンガちゃんが大好き、仲良しのイメージがあるのだと思います♪



決して変な意味はないと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>モモンガちゃんが大好き、仲良しのイメージがあるのだと思います♪

いつもモモンガちゃんと遊んでるという話をしたからかもしれません^^

お礼日時:2022/12/07 22:29

マルコとアメデオみたいに仲良さそうに思っているんやないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく仲良しだと思われてるみたいです。

お礼日時:2022/12/07 22:31

こんばんは



いい意味だと思います。

多くの人はペットを子供のように可愛がっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多くの人はペットを子供のように可愛がっているようです。

そうですね。

お礼日時:2022/12/07 22:32

気にするあなたも変わり者ですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わり者ですよ^^

お礼日時:2022/12/07 22:27

水曜だから・・



終わったけどね

次は来週https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!