プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月でペットを飼い始め1年になります。

拒食症気味で小柄で獣医師に「こういう子はすぐに死ぬ。」と言われ気が動転したことがあります。
しかし今も元気で病気も怪我もしてません。

このサイトでも悩みを相談しましたが心無いことを書く人たちがいました。
「あなたにペットを飼う資格はない。」などと書く人がいました。

私は在宅ワークのかたわらペットの面倒を必死で見てます。
今も元気で過ごしています。

そんな軽率な心無いことを書く人は普段いったい何をしてるのだと思いますか?
誰かの為に一生懸命になっているでしょうか?

A 回答 (3件)

確かにね。


あなたの言うとおり、一生懸命コメントする人もいれば、遊び半分でコメントする人。
中身がない人。色んな人が関わるサイト。
だって、結局無料サイトってこんなもんだと認識しておかないとね。
ショックを、受けたりすることになっちゃうよ。
私も一生懸命コメントしたつもりだったのに、お前は綺麗事だ。と言われたこともあります。
私の意見はそんなふうにしか、思われてないときは、少し残念な気分にもなりますが、あまり気にしていません。
それが、SNSだからね。
私は、誰かの悩み、相談を受けて、自分なりの生きてきた価値観で、誰かを勇気付けたり、背中を押してあげたり、客観的な意見が届けばいいなと思っています。
要はみんな、幸せを目指してるってところかな。
だから、あんまり気にすると、だめだよ。
読んでくれて、ありがとう。またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 13:10

雉も鳴かずば撃たれまい


1年前からそのペットの質問を何百問も繰り返していますよね。
1年で2700問以上も質問投稿しているのですから、1日平均7回質問している。

回答者は有限なのですから、同じ質問を繰り返し見させられたら、
オオカミ少年と同じ対応になります。
    • good
    • 2

>普段いったい何をしてるのだと思いますか



世間から完全に排除された引き籠もり故、25h/日・366day/年、
PCに張り付いて世間に対する恨み・つらみと妬み・嫉みを爆発
させておりますわ。
そうする事で虚栄心と承認欲求を満たし、自己満足陶酔している
んですわ。
それがネット変質者の悲しくも憐れな生態特性なんですわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/01 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!