アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットを4ケ月前から飼っていますが小柄で少食です。
今月初め近所の獣医師から「こういう子はすぐ死にます。食事のことを考えるより
どうやってお葬式をするか考えたほうがいい。」と言われました。
生後8ケ月で死の宣告をされたのです。ショックで気が動転し涙が出ました。

他の大きな病院に連れて行ってサプリメントを飲ませている状態ですが、心が折れそうです。
ペットショップで未熟児を売られたような気分です。

獣医師が言ってるように
その子のことはあきらめ、新たに元気な子を飼いなおしたほうがいいのだろうかと
思ってますが、どう思いますか。

A 回答 (1件)

あなたの思う様に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/04/18 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!