アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友達との関係がうまくいかず悩んでいます。

そのことを床屋で話したら、私がモモンガを飼っているということを知ってる理容師に
言われました。
「あなたにはモモンガちゃんという最高の友達がいますよ。モモンガちゃんと深い絆で結ばれていますよ。だから悩む必要はないですよ。」と言われました。

なついているペットがいるということはやはり幸せなことだと思いますか。

A 回答 (2件)

見えると思います(^^)



もちろん、人間関係もうまくいってる方が幸せだと思いますが、大好きなペットちゃんがいると、あったかい気持ちで過ごせる時間がたくさんあると思います♪

お友達ともいい関係に戻れるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

モモンガちゃんと一緒にいるととても幸せな気持ちになります♪

友達ともいい関係に戻りたいです。

お礼日時:2022/04/12 22:29

見えると思います。



動物って、言葉を話せる口の構造をしていないだけで、人にたくさんお話ししてくれようとしているらしいですよ。
きっとたくさんお話しも聞いてくれていると思います。
そんな動物が近くにいるって幸せな事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!