電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、ドラマの相棒を見ていましたら、神戸さんの最終回でした。亀山さん、神戸さんときた訳ですが、個人的には、せっかく右京さんがあのキャラですので、似たような神戸タイプでなく、少々無茶な亀山タイプが良いかと思うのですが、どうなるんでしょうか?

A 回答 (4件)

陣川さんですか...脇役では良いですがね?

やっぱり今一です。
此処はやはり、こじつけてでも「亀山」君に
帰って来て貰いたいです。
諸事情は有る様ですが皆様、ここは視聴率を上げる
最善の策ですよ。
ああー懐かしいですよ「亀山」君のいた「相棒」が
私の思い出の「相棒」です。

この間の最終回は、。。。途中で寝てしまいました。
「相棒」とは「相性」が良いのとは異なるのです。
其処の所を宜しく! ロックンロール! かな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。当方もそうなんですよ。警察辞めてるらしいのですが、特命係に手帳も拳銃も要りません。どうせ飛ばされた時点で首も同然の場所という設定でしたので、関係ありませんよ。是非、亀山さんを押したいものです。以前、相棒が居なかったり、コロコロ変わったりするのだけは止めて欲しいです。杉下右京は単独では無理なんですよ。

今シーズンからの流れで、所轄の相原誠(演:萩原聖人)さんかなぁ。

陣川さんとからむと輪をかけたややこしさになって、収拾つかない気が・・・(^_^;)
 あるいは、特命係に情報を流すなどこれまでの行動が問題となって、鑑識に居られなくなった米沢守(演:六角精児)さんが異動してくる。
いやいっそ三人まとめて特命係に異動!!

米沢さんがどちらにも出ていることから、7月から始めた『新・警視庁捜査一課9係』の最終話で村瀬健吾(演:津田寛治)さんあたりが異動になって、10月からの『相棒11』で配属というクロスオーバーは・・・流石に無いでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。収拾がつきませんね。

意外と無茶ばっかりするハッスル刑事だったりして(名前忘れました)

引きこもりの容疑者をかばったりしてたあの方です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。亀山さんで無いの?でしょうか?当方も毎回見ていませんでしたので、誰が引きこもりの味方だったのかがわかりませんが、亀山さんならあり得ますね。

捜査一課、経理事務の女に惚れる人を忘れてませんか。

元特命に、陣川さんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いや、当方などは(忘れてはいませんが、アレではちょっと)という感じなんですが。既にキャラクターが出来ていますので、今更という感じもするのですが、どうでしょうか?