電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相棒1月3日放送の、「聖戦」の、エンディングで流れていた曲の題名及びアーティスト名分かる方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLにて45秒間の試聴ができるのでどうぞ。

入っていると思われます。

1. 過去から来た男
2. 十二人の幹部
3. elevator
4. 十二人の人質
5. 警視庁の隣
6. 警視庁事変
7. 右京の奇策
8. dialog S-48
9. SITと機動隊
10. 突入準備
11. 十二人の容疑者
12. 入れ墨の男
13. 七年前の事件
14. チャイナタウン
15. 救出
16. dialog S-126
17. 裏工作
18. dialog S-136
19. 共犯者
20. 碑前の復讐(主よ憐れみたまえ)
21. 影の正体
22. 魂たちの祈り(神の子羊よ)
23. 粛清
24. 隠されたシグナル
25. 小野田の秘策
26. 正義の定義
27. 墜ちた巨星(どうか魂に栄光の天国を)
28. 別れの言葉
29. 終わりの始まり -劇場版IIバージョン-
30. 別れの言葉 -エンディングバージョン

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0045LNHZA/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく回答ありがとうございました。20番でした。これまで何度も同様の質問と回答がありましたね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/03 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!