プロが教えるわが家の防犯対策術!

太陽にほえろの最終回は、ブルース刑事は殉職しそうになったけど、殉職しないで済んだということですよね。

質問者からの補足コメント

  • 太陽にほえろの最終回の終わりの時に、テレビの字幕で、約14年半ありがとうございました。の字幕がでていましたよね。

      補足日時:2020/07/15 20:46

A 回答 (2件)

殉職はしてないですね。


字幕は覚えてます、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度の石原軍団、石原プロモーション解散は本当みたいですが、来年1月に解散しても、映画ドラマや音楽の版権管理の石原音楽出版社は、引き続き継続存続するのはまあ確定ですが。

お礼日時:2020/07/15 20:50

はい。



間違いありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!