アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛ソレ今日で最終回だったんですね。
まさかまさかです。

愛ソレのホームページでは

第66話 父娘の赤い糸 12月29日(水)放送
 久我の制止を振り切って、恭一の中東行きを止めるために空港へ向かった美保だったが間に合わず、目の前で飛行機は飛び立ってしまった。
 とぼとぼと自宅に戻った美保を、刑事が待ち構えていた。

この後、どうなったんですか?
昨日の予告では警察に捕まった美保、
そして美咲を迎えにいった美保は
幼稚園に美咲を迎えにいった恭一を見つける
というところまででした。
できましたら、詳しく教えて頂けますか。
ずーと見てきただけに悔しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

↓で答えているものです;^_^A。



つたない文章ですが、ご参考になればと思いますm(._.)m 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても気になっていたので本当にうれしいです。
水曜日が最終回なんて反則ですよねぇ(笑)
新聞をチェックすればよかったです。

お礼日時:2004/12/29 20:34

おなじ質問が ありましたけど。

。。。。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145947
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKwebで聞いて良かったです。

お礼日時:2004/12/29 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!