プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刑事七人(最終回)のラストシーン。
 警察官を退職した天城(東山)が残したノート書きに
「刑事ではなくなった自分…。
 一帯どんな人生が待っているのだろう。
 今は皆目見当がつかない。
 ひとまずあの男に会ってみよう」

 場面が変わって、畑仕事をしている天城に手前から近づくスーツ姿の男。
 背中しか映ってないのだが、話の流れからこの男が「あの男」だと思うのだが、
この男は誰?
 誰だ、誰だ、誰なんだぁぁぁあああ!
 くそ、このままじゃ眠れない!(多分寝るけど)

 エンドロールに「榊マリコ(特別出演)」
 ん!どこに出てた?
 速攻で先頭から見直したぜぃ。
 くそっ、何の脈絡もないところで出しやがって…。ただの番宣ですがな。

A 回答 (1件)

https://dorama-netabare.com/archives/142252
考察がありますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
「刑事七人」最近、ハマりだしたので(天樹なのにずっと天城と書いてるしwww)、沙村(高嶋政伸)だの山下(片岡愛の助)だのと言われても、誰それ?状態です。
 あるのかないのか未だ分かりませんが、次シーズン待ちですかねぇ…。

お礼日時:2023/08/10 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!