プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の話を持ち出して世論や政治を見方に付け
訴える人たちは40前後ばかりでもう社会で使い物にならない年齢
やっぱり賠償金目的ですか(あと謝罪させたいでかっこうつけたいのがホンネ)

A 回答 (26件中1~10件)

そりゃ、そうですよ。


金持ってる企業相手に損害賠償取れる(人数が多くても、1人あたり
数千万は取れそう?)んだし、
加害者本人は死んじゃってるから、本当の事実は闇の中だし、
責任とれる人間なんてもはやいない。
でも、親族で同じ会社にいた、って人になら、
責任があるって言うことができる。
で、他に責任取れって言える人がもういないからね。
だからあの社長が辞任したら、逃げられる可能性があるから、
辞任には反対するんですよ。
未来永劫、謝り続けろ、金を払え、、、、です。

加害者側に死人はでてないですけど、
ビッグモーターの社長と息子は、逃げ切れましたね。

なんか、韓国人慰安婦のやり方とほぼほぼ同じ道筋
ですね。

永久に「何を言っても、自分たちの言い分が通る」状況が
出来上がったので、ここぞとばかりに一斉攻撃をかけてきた、
って感じです。

まあ、悪いとは思いませんし、
もはや金でしか解決できない問題ですから、
しょうがない、ですね。
    • good
    • 16

人に話を聞く前にもう少し頭を使いましょうねぼくちゃん(;^_^A



僕の親がこれを読んだな悲しむからね>・<
    • good
    • 2

世界最大手のメディアBBCの記事です。

転載します。

BBC 2023年9月9日放送
日本の公然の秘密……ジャニー喜多川氏の性的加害 
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

日本国内に衝撃が走ったのか? いや、走らなかった。
それよりむしろ、「みんな知ってたけど、誰も何もしなかった。それがついにおおっぴらになった」という感覚の方が強い。

喜多川氏にはもう何十年も、性的加害の疑惑がつきまとっていた。発言しようとする者は阻止された。
芸能界で絶大な権力をもつ巨大な存在と、その帝国が繰り出してくるだろう訴訟の予感が、声を上げようとする人の前に立ちはだかっていたのだ。

加害疑惑の一部はすでに、事務所が週刊文春の報道を訴えた民事裁判で真実と認められていた。しかし、喜多川氏が刑事訴追されることはなかった。

喜多川氏は、性的に虐待する対象を常に追い求める「プレデター(捕食者)」だった。同時に彼は、スターを生み出すスターメーカーで、Jポップ界の数々のビッグスターにとっては恩師、恩人だった。権力と成功と、何百人もの少年の夢を、彼はずっと握っていたのだ。

日本で芸能界を目指す10代の少年にとっては、これがスターになるための「暗黙の代償」だったという書き方をした記事もある。

----------------------

ジャニー喜多川元社長は、小中高生の少年のイチモツを咥えてしごき、発射させてごっくんしたのだから性犯罪でしょ。しかも被害者は何十人もいる。
「売れたければ黙ってミーのいうことを聞け!」と脅して、中1の少年を犯すなんて信じられません。

例えばの話ね、
中学校を卒業したての新入社員の15歳の少女に対して、会社の社長がフェラを要求し、拒否するとクビにすると脅す。会社の合同合宿があるたびに社長は性行為を要求する。
そういう鬼畜じみたことをジャニーズ事務所はしてきたのよ。

しかもジャニーズ事務所は組織ぐるみ。メリー、ジュリーが性犯罪を知らないわけがありません。知っていて少年が犯されるのを放置していたのです。

記事を読むと、ジャニがやったことは口淫、キス、アナル責め、口止め・・ってジャニーズ事務所は風俗店かよ。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

気になったのがBBCのこの部分。

>しかし、喜多川氏が刑事訴追されることはなかった。

国連がジャニーズ事務所の性犯罪について調査を始めたところ、外務省や自民党は証拠の隠蔽やもみ消しをしたとの批判もありました。

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353

なるほどね。
ジャニーズ事務所は自民党議員とつながりがあったから、国連の調査に対して、外務省と自民党は隠ぺいともみ消しを図ったのね。

BBCいわく、「性的に虐待する対象を常に追い求めるプレデター(捕食者)」の性犯罪を隠蔽、もみ消しをする与党と省庁に日本を任せてもいいの?

日本は北朝鮮とそっくりのテロ国家になり、憲法も法律も常識も言論の自由も消えてなくなった。失うものはなにもない、だから開き直っているのかな?
    • good
    • 15

あなたの様な考え方の人に足を引っ張られて、犯罪行為に目をつぶる事に我慢出来なかったのでしょうね



カトリック教会での未成年者への性被害が世界的な問題になりましたが、そのカトリック教会の被害者達の勇気をみて、自分も勇気を出して立ち上がろうと決意した人もいると思います
    • good
    • 2

被害者の思いを理解できない情けない質問者ですね。


40歳前後で顔を出して得にもならないのに、若い子達を被害から救おうとする気持ちを理解できないのですか?
    • good
    • 7

被害者心理を持ち出して今の流れをそのまま飲み込めってのは無理がありますよね。


じゃあ私が今から本当はそんなことされてないのを隠して
「実はあなたの既に亡くなっている親族に性被害受けてましたお金ください」って言ったら、
証言だけ鵜呑みにしてる連中は受け入れて補償金くれるんですかね?

それで金貰えるならいくらでも喧嘩吹っかけますよ
    • good
    • 5

ジャニー喜多川は、小中高生の少年、数十人を強姦しました。


メリー、ジュリーが性犯罪を知らないわけがありません。知っていて少年が犯されるのを放置していたのです。
ジャニー喜多川の性犯罪は10年以上も前に裁判所で認められている、と週刊誌は報じています。

昨年末に、世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所で性犯罪が繰り返されていたことを報じました。
世界は大問題とみているんです。

BBCが報じるまで日本のマスコミは大手芸能事務所の連続強姦事件に目をつむり知らないふりをしてきました。
ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、世界の大メディアが報道したとたんに日本のメディアの記事にし始めた。これって報道犯罪だよね。

なお、ジャニー喜多川の連続強姦事件は、今年に入って国連が調査を始めたところ、外務省や自民党は証拠の隠蔽をしたとの報道もありました。

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353


ジャニー喜多川は、小中高生の少年たちに対して、
「売れたければ俺に逆らうな、我慢しろ」
と脅して、ディープキス、フェラ、アナルなどの強姦罪に相当する犯罪をしていたことを裁判所は認め、これを週刊文春などは報じました。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

世界の大メディアBBCも「ジャニー喜多川は少年達を連続強姦した」と報じています。
https://www.bbc.com/japanese/video-64859230

ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所の性犯罪を報じた途端に、日本のメディアは10年遅れで性犯罪報道を始めたことに違和感を感じませんか。

世界にばれなければ報道すべき問題は報じない。それが日本のマスコミです。


ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺で問題になっている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は記事にしており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、これも疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216


自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定したカルト組織「創価学会」の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
創価学会は信者を蹂躙し、社会を腐敗させる最悪のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

公明党議員・高田明氏が「創価学会 公明党論」を発表。
創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227

嘘と報道弾圧を繰り返してきた自民党や東電が汚染水の放出を強行することに国内外から批判されるのは当然のことです。
過去の行いが悪すぎる人が目立つことをすれば、当然非難の声もあがります。その行いが必然であったとしても。

こういう問題をテレビや新聞は報じましたか?


結論:
日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all

世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。

こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会ができあがったのでした。

報道犯罪もだが、日本はまず憲法、法律、常識という基本中の基本を守ることころから始めるべきである。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

男が男をどう強姦できる?

お礼日時:2023/09/09 12:59

賠償金目的?


そんな発想しか出来ないあなたは金銭欲しかないのか?心や身体の傷は謝罪だけでは済まされない。
被害者にならないと、被害者の気持ちは分からない。
お金に困ってるから訴えているとでも思ってるの?
そんな考えしか浮かばない人は人としてレベルが低いと思います。
たくさんの本を読み、たくさんの人と関わって
自分の内面を磨くことをおすすめします。
    • good
    • 15

目的はあれです。


そして、この方も同じ穴の狢です。

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」
代表・平本淳也氏が性加害に加担?
過去に執筆した記事やブログが物議
https://parabola2020.com/jsaba-hiramotojunya/
    • good
    • 9

>やっぱり賠償金目的ですか



賠償金目的だったら何だというんだ?

今回は相手が山のような賠償金を払うのが当然だと思える事案なんだから、被害者がその請求権を行使してどこが悪いんだよ。

それとも当事者たちが「賠償金は要らない。ただ謝って欲しい」という態度だったら認めるのか? そんなキレイ事で済むようなネタじゃないだろ。

>訴える人たちは40前後ばかりでもう社会で使い物にならない

40歳前後だったら社会人としては働き盛りだ。お前と一緒にするな(爆笑)。

なお、告発者の一人である岡本カウアンは20歳代だ。また、服部吉次は70歳代。決して「40前後ばかり」ではないんだよ、オッサン。

お前に限った話じゃないが、こういう逆張りをしてさも自分がエライ(ボクは世間の奴らとは違うんだ)みたいな態度を取る輩がえらく目立つなぁ。もちろん、逆張りするのも「理」があるという場合は別だが、たいていの場合は自身のチンケなプライド(らしきもの)を満足させるだけの小っ恥ずかしい所業に過ぎない。

それはさておき、今回の被害者たちは集団訴訟でも何でもして、がっぽり賠償金を取ってきて欲しい。そのためあの事務所が潰れても構わないし、あえて言えば潰れた方が良い。そうなるのが、日本の芸能界にはプラスになる。

そもそも、芸能ネタが事務所単位で語られるのはたぶん日本だけだろうし、事務所の力が強すぎるために、ロクに歌を歌えず演技も出来ない連中がテレビ画面やスクリーンの真ん中に陣取っている状況も、やはり日本だけかと思う。こんな構図を打破しない限り、日本の芸能界には明日は無いね。韓国ごときに負けるのも当然だ。
    • good
    • 28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A