プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ班の友達が嫌いすぎて修学旅行休みたいです。
どうやったら休めますか?

ちなみに体調不良は熱が出ない限りは
親は絶対に認めないです。

熱が出たとしても受験に影響を受けてしまうため
インフルエンザなど受験に影響がでない休み方したいです。

A 回答 (3件)

親の学費の一部は修学旅行費に流れてるんだけどその金をドブに捨てるんですか?



お金を稼ぐことの大変さを知らないクソガキは親の金はいくらでもあると勘違いしているんだろうね。

それ親に言ってみなよ!まともな親ならブチギレるからさ!
    • good
    • 0

当日、家を出てから、どっかバックレたらええやん。



来ないやつを、いつまでも学校は待たないから、
結局は置いていかれる。

事実上、不参加になれる。
あとでいろいろ怒られるし、
何より、クラスメイトにあることないこと噂されたり、
変なあだ名付けられること間違いなし。www

子供って、あだ名のセンスすごいからな。
    • good
    • 0

旅行費用払い込み済みだから休むと損だよ。

参加してごはん3杯はお代わりしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A