アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の息子を怒らせてしまいました。彼は、社会人になり、一人で独立して住んでいます。
怒らせた原因は、私が一方的に悪いことが原因で、彼に迷惑をかけてしまいました。
それなのに、口論になってしまい、着信拒否・ラインブロックされてしまいました。
朝になって謝ろうと思ったのですが、謝りたくても謝れない状況です。

もう放置しておくほうが良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

SNSしか繋がりがない訳ではないですよね?


手紙で謝れば良いのではないですか?
本気で謝りたいなら直接会って謝るだけではないですか?
放っておくのは自由ですが、一生関係修復できないことも親子でもあるのですから、それは覚悟するだけに思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします

お礼日時:2019/08/23 06:21

追記・・木の上から立って見る・・



それが 親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/08/23 06:21

「親」・・・・・・・・・金八先生じゃ無いが



木の上から見る・・で親
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/08/23 06:21

ほっときゃいいよ

    • good
    • 0

こんばんは。



あなたが誤りたいなら、住所くらいわかるでしょう。誤りに行
けばいいと思います。もしくは別の人間に仲介してもらうのも
手でしょう。

しかし

>もう放置しておくほうが良いのでしょうか。

そう考えるなら、放置しとけばいいんじゃないですかね?

でも息子さんに「自分のミスなら謝れ」と教育してきませんで
したか? してきたなら、謝る努力をするのが親としての礼儀
だと思うのですが、放置は謝る努力じゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!