アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の話を持ち出して世論や政治を見方に付け
訴える人たちは40前後ばかりでもう社会で使い物にならない年齢
やっぱり賠償金目的ですか(あと謝罪させたいでかっこうつけたいのがホンネ)

A 回答 (26件中11~20件)

本当に苦しい思いをしてこれから先のことを思って立ち上がったと信じたいですが....。

普通TVに顔出しって リスクの方が大きい、まして性被害で辞めていった(現在もジャニーズ)人にも全く良い方向に向かない行為。
次の選挙立憲から出馬したりして。
    • 3

うわっ、質問も酷いけど、回答も酷いのが多いですね。

長い間苦しんできた人たちに向けて、よくそんなこと言えますね。
そうやって酷い扱いをされることが分かり切ってたから、今まで声を上げられなかったんでしょ。
やっと勇気を出して被害を訴えるようになったのが、今だ、というだけ。
しかも、外国からの圧力で、やっとです。
ジャニファンかな。嫌な人たちが多いね。
    • 12

そんな訳無いだろ。

アレなのはお前のアタマだって事がよく分かった。
    • 8

された事の無い奴はあほな頭では理解できないだろうね。

まあ想像力の無い質問者さんには理解できないでしょう。
15歳で大人にあそこを触られてなんかできるかい。
    • 6

ジャニーズ事務所の解散を訴えていない被害者は、賠償金目当ての可能性があります。

日本や被害者の為には、ジャニーズ事務所を解散させることが重要です。

1つ、ジャニーズ事務所が存続すると被害者が過去の出来事を思いだすので、フラッシュバックが起こります。
1つ、ジャニーズ事務所のような会社は、社会に存在してはならない会社です。
1つ、ジャニーズ事務所に重い制裁を加えることで、同じことをする会社を牽制することができます。
1つ、ジャニーズ事務所に忖度する会社との組織的な関係を解体することができます。
1つ、ジャニーズ事務所にケジメをつけさせることで、日本社会の性加害に対する考えを世界に示すことができます。
1つ、ジャニーズ事務所を解散させると、未来の日本人に安心感を与えられます。
1つ、今ならジャニーズ事務所は、多額の賠償金も払えます。
    • 2

いやいや本当にやられた人たちのことを考えてあげて下さいね‼️Σ(ノд<)ジャニーズ事務所は解散、幹部連中は絶縁、補償はきちんとする

(*゜Q゜*)日大やビッグモーターも今のトップでは改革なんて不可能‼️Σ(ノд<)
    • 2

性被害に遭った人の訴えを、金目的だと揶揄する。

典型的なセカンドレイプですね。あなたのような人がいる限り、性被害は無くならない。
    • 12

>やっぱり賠償金目的ですか

賠償金目的だったら何だというんだ?

今回は相手が山のような賠償金を払うのが当然だと思える事案なんだから、被害者がその請求権を行使してどこが悪いんだよ。

それとも当事者たちが「賠償金は要らない。ただ謝って欲しい」という態度だったら認めるのか? そんなキレイ事で済むようなネタじゃないだろ。

>訴える人たちは40前後ばかりでもう社会で使い物にならない

40歳前後だったら社会人としては働き盛りだ。お前と一緒にするな(爆笑)。

なお、告発者の一人である岡本カウアンは20歳代だ。また、服部吉次は70歳代。決して「40前後ばかり」ではないんだよ、オッサン。

お前に限った話じゃないが、こういう逆張りをしてさも自分がエライ(ボクは世間の奴らとは違うんだ)みたいな態度を取る輩がえらく目立つなぁ。もちろん、逆張りするのも「理」があるという場合は別だが、たいていの場合は自身のチンケなプライド(らしきもの)を満足させるだけの小っ恥ずかしい所業に過ぎない。

それはさておき、今回の被害者たちは集団訴訟でも何でもして、がっぽり賠償金を取ってきて欲しい。そのためあの事務所が潰れても構わないし、あえて言えば潰れた方が良い。そうなるのが、日本の芸能界にはプラスになる。

そもそも、芸能ネタが事務所単位で語られるのはたぶん日本だけだろうし、事務所の力が強すぎるために、ロクに歌を歌えず演技も出来ない連中がテレビ画面やスクリーンの真ん中に陣取っている状況も、やはり日本だけかと思う。こんな構図を打破しない限り、日本の芸能界には明日は無いね。韓国ごときに負けるのも当然だ。
    • 28

目的はあれです。

そして、この方も同じ穴の狢です。

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」
代表・平本淳也氏が性加害に加担?
過去に執筆した記事やブログが物議
https://parabola2020.com/jsaba-hiramotojunya/
    • 9

賠償金目的?

そんな発想しか出来ないあなたは金銭欲しかないのか?心や身体の傷は謝罪だけでは済まされない。
被害者にならないと、被害者の気持ちは分からない。
お金に困ってるから訴えているとでも思ってるの?
そんな考えしか浮かばない人は人としてレベルが低いと思います。
たくさんの本を読み、たくさんの人と関わって
自分の内面を磨くことをおすすめします。
    • 15