プロが教えるわが家の防犯対策術!

題記のとおりです!
先日放映された、
TVドラマ「愛の手前 恋のとなり」
(主演:井川 遥 原作:辻仁成)
のテーマ曲
教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

井川遥は何処の国の人でしょうか?


本名は、下記のとうり
井川遥の本名→趙秀恵 (ちょう・よしえ)
    • good
    • 0

オープニングは「シェリーに口づけ」が使われてたみたいです。


例えばこのベスト盤CDに入ってます↓

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=738815
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
No1の回答者欄に書いたとおりです。
「ミシェル・ポルナレフ
THE COLLECTION OF MASTERPIECES」
というベストアルバムを聴きました。
聞いたことのある曲がたくさんあり驚きました。

お礼日時:2002/04/07 22:44

ミッシェル・ポルナレフの曲が、各所流れていましたね。


とても、懐かしかったです。

『シェリーに口づけ』
『ホリデー』
など、フレンチポップスとしては、当時有名でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
さっそくミシェル・ポルナレフのCDをレンタルしてきて聴いてみました。
気になっていたのは、ラストでかかった
「愛のコレクション(Qui A TueGrand' Maman)」
という曲と判明。
あのドラマはポルナレフの曲がたくさん流れてたんですね。
ひとりの歌手の曲とは思いませんでした。

お礼日時:2002/04/07 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!