プロが教えるわが家の防犯対策術!

 事件が解決してから、右京さんが、内山理名さんの部屋を訪ねましたが、その時、室内なのに革靴で動き回ったような気がしました。
理名さんの足元も見たかったのですが、映らなかったような気がします。
 最初にこの部屋で犯人の一味と遭遇した時も、すぐそのまま外へ追いかけましたが、東京ではこんな欧米仕様のマンションが増えているのでしょうか。

A 回答 (2件)

>その時、室内なのに革靴で動き回ったような気がしました。

理名さんの足元も見たかったのですが、映らなかったような気がします。

確かに右京さんは革靴で歩いていますね。
確かにカナリアの娘の足元は映っていませんでしたね。
上履き革靴(笑
ではない限りそのままで右京さんは入室したのだと思います。

その前に狂言誘拐に気づいた神戸尊が入室した折りにも、
神戸は革靴のままのようでした。

このマンションは相棒で過去何回かロケで使われていると思います。
確か双子姉妹の住居もこのマンションだったのではないかと。
そしてその外観はまた別のエピソードでも出てきていると思います。

>東京ではこんな欧米仕様のマンションが増えているのでしょうか。
増えたかどうかは知りませんが、
どのように使うかを指定されない限り、
借りた側の自由で良いと思います。
契約が済んで床材、フローリングの交換をすればなんら問題がないことだと思います。
事前申請、確認をしておいた方が何ら問題ないですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(!)住む人の自由なんですね。
わかりました。
すぐにお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 13:14

こんにちは



マンションでしたか、??

私は、ホテルだと勘違いして見ていたようです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの場面もありましたけど、アルバムを見ていたシーンは、普通の住居でしたよ(笑)
すばやいレスで、びっくりしました。うれしかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!