この人頭いいなと思ったエピソード

小松左京は知ってますが、右京と名乗る人を見かけましたが何者でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 左京さん、すでにお亡くなりになってますが。

      補足日時:2015/07/14 18:28

A 回答 (3件)

片山右京かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが一番無難かな。

お礼日時:2015/07/14 18:55

相棒でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水谷豊の?

お礼日時:2015/07/14 18:55

警視庁特命係の杉下警部?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

只野仁?

お礼日時:2015/07/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報