アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相棒元旦スペシャルで、袴田議員の奥さんって、いつの間にかいなくなりましたが、どうしましたか?

CMを飛ばしながら見てたので、見落としたシーンがあるかもしれません。

最後、愛犬を右京や亀山が抱っこして増したが、奥さんはどうしたのですか?

A 回答 (2件)

#1でおまんす。


 今見終わりますた。

 金塊を盗むことを防ぐために雇った熟年探偵団。それなのに金塊は盗まれていた。
 怒って探偵団に「もうあなたたちに用はない」「出て行け~!」と叫んだ場面が最後の出番。
 いしのさんは本筋に無関係なので、そこで用なしってことでは?
 その後右京、薫が抱いている犬もおまけですな。

 もう寝る!
「相棒元旦スペシャルで、袴田議員の奥さんっ」の回答画像2
    • good
    • 0

しょうがねぇなぁ。


 今から録画を見直しちゃるけん、正座して待ちんさい。
 先に別回答が付いた場合は、忘れてつかあさい。
「相棒元旦スペシャルで、袴田議員の奥さんっ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!