プロが教えるわが家の防犯対策術!

右京さんの相棒は亀山君がいちばんいいと私は思ってますが、
義母は神戸君がいちばんいいと言いました。
義妹(夫の妹)は甲斐君がいちばんいいと言いました。
人それぞれですね。
ここまでは義家族とのほのぼのした会話ですが、
私の夫は(ここから本題)、
桂君出てほしかったと言いました。
義母が、
「桂君?」
夫は、
「相棒の名前って、カで始まってルで終わる名前で統一されてるやん。亀山薫、神戸尊、甲斐享、それやったら、桂歌丸、該当するやんか、出てほしかったわ。」
義母
「何それ・・・。」
義父は大爆笑してました。
夫らしい発想だと思いましたが、
そこで質問。
もしも右京さんの相棒歌丸さんだったら、どんな設定がいいでしょうか?笑

質問者からの補足コメント

  • 反町は、シーズン14限定の方がよかったかなの私は思いますね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 23:06
  • シーズン13が終わった段階では存命でした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 23:53

A 回答 (5件)

この話、今月の話でしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定は少し前になると思います。

お礼日時:2022/10/14 16:28

「か」で始まって「る」で終わるにしっかり該当してますね。


素晴らしい!ザブトン2枚!

特命係の床にザブトンを積み上げて、日がな一日大喜利をやり捜査に出ず、それでいてどこかで右京さんにヒントを与える役柄。

私は亀山君が好きですが、神戸君も良かったです。
亀山君と真逆のキャラクターが及川ミッチーにとても合ってました。
それでいてユーモアもあり、初期の頃は自分で乗っては突っ込みを繰り返していたのも愛らしく、何と言っても「ナポリタン好き」が庶民的でした。

シーズン21でどこかに登場しそうな気配はありますね。
甲斐君以外は歴代相棒大集結!ってなことになりますが、亀山君と神戸君の初共演が楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座布団ありがとうございます。

>>特命係の床にザブトンを積み上げて、日がな一日大喜利をやり捜査に出ず、それでいてどこかで右京さんにヒントを与える役柄。

それいいですね。なかなかです。

今回のシリーズなかなかいいですね。

お礼日時:2022/10/14 16:27

冠城 亘  (反町隆史)が、1番スッキリして良かった。


桂歌丸????
数年前に亡くなった????  
亡くなった人を相棒に?
だとしたら、幽霊役ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私は反町さんが格好よかった。

力もあるし、ゆとりで働いているし、知的だし。好み
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ご隠居さま。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護の名目で特命係にいるとか笑。

お礼日時:2022/10/13 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!