プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相棒で亀山さんが復職しましたが、あたしはそんなん戻れるのかい!って思ってしまいましたが、皆さんそう思いませんでしたか?

A 回答 (3件)

あの国から国外退去は、1話までの貢献度からして無理な展開じゃないかなーと。

    • good
    • 0

イタミンが甲斐さんに「嘱託職員」として復職させて!」と土下座しました。



相棒21の2週連続スタートSPでしたが、1週目の疑問点がスッキリせずモヤモヤの残る結果に。
最初は亀山復帰に期待していたけど、昔みたいな爽やかさや溌剌さもなく、当たり前ですが、十数年の時間の流れは残酷でした。
それに過去の亀山を書いていた脚本家がほぼ入れ替わってしまっているので、どこらまで亀山(らしさ)を描き出せるだろうとも思ってます。

ドラマももう終活期ですから最後を亀山に託したのでしょうが、これがこけたら有終の美にならなくなってしまいますね。
    • good
    • 1

あの悪友の刑事さんが裏で尽力したようです。


私は、反町さんに続けてほしかったですけど。
なお、あの居酒屋、客が少ないのにアルバイトを雇う展開に。
そのほうが心配です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!