アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女優を教えてください

「このAV女優を知りたいです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 名前を知りたいです

      補足日時:2021/01/05 12:44

A 回答 (5件)

AVのメーカー名か品番・女優名・タイトルのいずれかがが分かるのなら「素人系総合Wiki」というページで検索。



ページの検索欄に「メーカー名」「女優名」「品番」「タイトル」のいずれか分かる奴を入力→検索。

新しい検索窓の上にある「ページ名」を選択すれば、結構絞り込める上に、出演作も全て出て来ます
    • good
    • 0

AV女優は、インターネットで検索できるだけで、1500人は居るようです。


 https://www.moodyz.com/actress/

あと、実際には、AV女優は、脱がない。
 脱ぐ辺りから、似たような体形の方と入れ替わり。
  そして、今では、アイコラに象徴されるように、合成が自由自在。(素人では、見抜けないレベル)

 
 AVビデオの表紙だけで、中身は、違う人物、と思った方が、間違えないです。(たった、1年間で、100本もDVDを出すなんて、物理的にも、無理です)
    • good
    • 1

GoogleでAV女優の名前を探す方法がありましたよ。

一度検索「AV女優の名前を探す方法」で調べてみて下さい。
    • good
    • 0

写真だけでは再生も出来ないしどのサイトで見られたのか分からないし。

動画の題名に「 ○○の…。」的なこと書かれてなかったですか? 顔は出しても個人を特定されたくない人は多いしね!力になれなくて御免なさいね(>_<) 貴方が名前をつけてあげて見て楽しむのも一つの手かも…です。
    • good
    • 0

この女優の何が知りたいの? 名前? 他に出演している動画?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を知りたいです。
できれば他の動画も教えて頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2021/01/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています