『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんばんは☆

尾野真千子さんに似ている女優さんが、思い出せません。
皆さんは、尾野真千子さんで、思い付く女優さんは、誰ですか?
教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

区切ります。
    有難うございます(^○^)

A 回答 (4件)

水川あさみ?

http://topicks.jp/88476
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

いや、違うみたいですm(_ _)m
スイマセン。

大後寿々花さんでした…

間違えました、すいません。
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

申し訳ないです…
存じ上げない方の様で……m(_ _)m

大城寿々花?

• 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

二階堂ふみ

(10/16日のアメトークゲストの時は似てると思いました。ずっと若いんですがね・・・。(^_^;) )
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん回答有難う御座います。

二階堂さん程?若くなかった記憶が有りますが。
その辺も曖昧です。