アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「お付き合う人は結婚する人」という貞操観念を持ってらっしゃる方ってこのご時世存在しますか?また、居るとすればどの層ですか?
正直今の時代って中高生くらいで結婚するわけでもない男に初めてを捧げて、マッチングアプリなどでハイスペイケメンと遊びまくっては捨てられる女が多すぎますが、この様なしっかりとした貞操観念を持ってらっしゃる女性ってほとんどいないのでしょうか?
婚活市場は特にそういう中古しかいないと聞いて驚いています。

A 回答 (2件)

今のご時世に限った話ではなく、10代の頃に初体験する女性は、20代初めくらいにはリアルに出会っている男性と結婚していきます。

半分くらいは、離婚してシングルマザーになっているかもですが、青田買いに成功して、優雅なマダムになっている人も多いです。

恋愛強者ではない人向けにお見合いというシステムがあり、昔は20代前半には、この人どう?と持ち込まれて結婚していったのですが、ここ20年くらいはそういうのもなくなりました。
上流階級やいいところのお嬢さんにはくるらしいですが。

マッチングアプリには、リアルでは出会えていない人が、アプリの向こうには素敵な人がいるのじゃないかと夢をみてやっているのです。おとこもおんなも。
そんな中でモテ見かけをもっている人にたかります。おとこもおんなも。

結婚するつもりもないのに、ただでセックスできる女を漁りにくる男や、高いご飯を奢ってくれる男をみつけるためにくる女がいるそうで、。。
見かけがよくて、愛想もいい彼らだけが、美味しい思いをするシステムなんですよ。
おとこもおんなも。

女は、適当な男とセックスするというのは、かなりリスクのあることなので、結婚して この男との子を産んでもいいと覚悟してから、避妊しないセックスした方がいいのですが、快楽には抗えないこともあるのです。
誠実な男がセックスが上手いわけではない、むしろ経験がなさすぎて先にすすまないか、自分本意の乱暴なセックスしかできないか。

男だって、最初は処女とするより、経験豊富なお姉様とするでしょ。
女だって同じです。
初めて人が、上手い人だと最初から快楽が味わえるし、男を知った女の方が圧倒的に艶っぽくて、モテモテです。
処女がいいなんていっている男は、モテない男だけです。
    • 1

女性の行動を嘆いているようですが、これは男性側も同様の貞操観念を持っていないと成立しませんよ?

• 0