アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「非処女だから」と捨てられる女性は多いと思います。遊びは非処女、結婚は処女とさえ言われる時代で、遊び目的以外で、本当の意味で非処女でも気にしないと言ってくれる男性はどのような人でしょうか?
私には、モテなさすぎて諦め、妥協しただけの男性しか思い浮かびません。他にいますでしょうか?

A 回答 (8件)

再度登場です。


ここの回答およびそのあなたのお礼を見てみると人間は「信じたい情報しか信じない」というの本当なのだなと思います。
>遊びは非処女、結婚は処女とさえ言われる時代で、

そんな時代が来ているということなんて見たことも聞いたこともない。昭和初期の話ですか?(笑)
さらに否定的な回答があってもそれを「雪男のように希少な生き物の例」と否定する。または僕のお礼にあった「処女=いい女、非処女=欠陥品」の考え方もそうですね。このように考える人もいるし、そうではない人もいる。特に日本では、キリスト教の国ではないため、処女の価値は低いと思います。僕は逆にいい女はそれなりに恋愛経験があって当たり前だし、恋愛経験がいい女にしたと考えています。僕の周りにいる人はみんなそうですね。それに結婚するまで体の関係を持たないなんて信じられないですね。
あなたは、「遊びは非処女、結婚は処女とさえ言われる時代」、または、僕のお礼にあった「処女=いい女、非処女=欠陥品」という結論ありきでそれに隔たった情報を集めているだけですね。
いえるのは「遊びは非処女、結婚は処女」という考え方の人もいる。というところまでですし。別にこのような考えがあること自体は否定しません。処女がいいという基準の人がいてもいいと思います。
ただ、みんながみんなそうかといえば違うと思いますよ。
実際は、この処女非処女論争はどちらが多数派でもないのではないか?
処女を気にする人もいるしそうでない人もいる。そしてお互いそれを認めない人が少数派であると決めつける。
もうこの論争は不毛なだけですね。お互い自分が正しいと思っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論争は不毛だ、お互いが正しいと思っているから。
そういう、曖昧な結論で終止符をうち、信じたいものを信じるとの言葉の通り、非処女でも価値があると信じ、傷を舐めあいながら生きていく。
まわりがどのような価値観で生きているか、時代が変わっていることも向き合わず、自分達のまわりは非処女こそ美しいと、自己欺瞞を呪文のように繰り返す、考えただけでつまらない、退屈な人生が非処女を選んだ先には待っている。誇りを踏みにじられた男はこのようになるのだと、教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2015/03/10 18:45

>本当の意味で非処女でも気にしないと言ってくれる男性はどのような人でしょうか?


(1)最初は遊び目的あるいはそのようなことを考えず気軽に付き合ったが、相性があまりにもよかったため、離れなれなくなった。
(2)恋愛なんて、体の関係を持ってからが始まりだと思っている。
(3)結婚生活には性的な相性が大切である。
(1)(2)(3)のいずれかだと思うよ。実際、体の関係になってみないと、その女性の本性なんてわかりません。処女かどうかにこだわっていたら(1)(2)(3)ともにありえないですよね。特に(1)(2)なんか体の関係を持てば処女じゃなくなるわけだから。

>私には、モテなさすぎて諦め、妥協しただけの男性しか思い浮かびません。
これは全く逆だろうね。むしろ処女にこだわっている人の方がモテない。
モテる男の方が(1)(2)(3)を重視しているように思う。

こういうことを言うと海老蔵を例に出す人が多いが、結婚の場合本人だけの問題ではないので、家柄がいいところは遊んでいる女性は周りの反対によりダメになることが多い。
だから家柄のいい家庭や、親が厳しいところは処女ではない人と結婚できないということはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの言う体の相性云々という条件。それは、残念ながら遊び目的であることを正当化するために、やりたいだけの男がよく言う騙し文句であるというのが現代の認識です。それをバカ正直に信じる世代は少し古い人たちでしょう。結婚適齢期から外れた、そんな世代です。

私が今回投稿したような質問をすると、必ず、モテる男は処女かどうか気にしない、気にするやつはモテないやつだ、というふうな意見が出ますが、リアリティーに欠ける意見であると言わざるを得ません。処女でいい女を選べるにも関わらず、価値の低い非処女をわざわざ選ぶ、そんなボランティア精神に富んだ男性がどれだけいるか、しかもそれは人生をかけたボランティアですよ。それがマイノリティであることは明白であると、少し考えればわかります。
そんな、雪男のように希少な生き物の例をわざわざ出していただきありがとうございます。

お礼日時:2015/02/28 16:58

やり過ぎて、どの女も構造は大して変わらないし、歳食って探すのも面倒になったから、この辺で手を打つか・・・・・で、その女で落ち着く。

こういうパターンもあるでしょう。
あまり良い相手ではありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒になる程度の女しか、やり過ぎれるほどモテる男でも見つけられないと。
では、普通の男性がその程度の女でしかも非処女となったらどれほど嫌か、惨めか、想像は簡単ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/28 15:28

>「非処女だから」と捨てられる女性は多いと思います。


>遊びは非処女、結婚は処女とさえ言われる時代

このふたつの出典は何でしょうか?
出典がないとすると、あなたの一方的な見方ということになりますが。

>遊び目的以外で、本当の意味で非処女でも気にしないと言ってくれる男性はどのような人でしょうか?

「その女性の過去は問わない」という男性だと思います。

>モテなさすぎて諦め、妥協しただけの男性しか思い浮かびません。

確かにそのような男性もいるかもしれません。
そのような男性しか思い浮かばないのは残念です。

>他にいますでしょうか?

普通にいますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出典?ソースを示せということでしょうか?
では、ソースが無ければこれが一方的な見方だ、と思う根拠は何ですか?

「その女性の過去を問わない男性」では、具体性がありせん。答えになっていません。非処女でも気にしないという言葉の言い方を変えただけだからです。なぜ、問わないか、が必要なのですが。

普通にいる、と言いながら具体例があがらない時点で「いてほしい」という願望でしか無さそうですね。私は処女を好む男性が多い、非処女は結婚で不利だ、という情報はよく見ますが、非処女に肯定的な情報は見たことがありません。それこそ、「普通にいる」という出典はどこか示すべきでしょう。

出典に拘りながら自分は出典を示さないブーメランに笑わせていただきありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 22:36

No.3 です。



何故か かなり激怒されていますね、
私は17歳で処女ではなくなりまし
たがその後、処女でないことで
幸せな恋愛が出来なかったことが
無かったもので…

しかし、何か検討違いな回答をして
しまったのかもしれませんね
失礼しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、間違っていることに対してははっきりものを言う性格なので、突っ込みどころが多いために長くはなりましたが、怒ってはいませんよ。ご心配なく。

幸せな恋愛を出来なかったことがない、素晴らしいですね。世の中には、株で財産を無くしても、ギャンブルで借金しても、麻薬をやって逮捕されても、それが幸せだったと言える価値観の人もいるのでしょう。勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/26 22:23

あなたがそう言われるには、その様な


ことが多々あったのだと思いますが
私は非処女だから捨てられる女性が
多いとは思いませんし、結婚するなら
処女が良いと言っている男性も
出逢ったことありません。

男の願望で、処女が良いのは分かり
ますが、好きになれば処女かどうか
は関係ないという人がほとんどだと
思いますよ。
だから、心配することないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。では、あなたの周りの男性は、非処女は腫れ物を扱うように建前を大事にして本音を言わず、非処女がつらい現実から目を背けられるよう配慮してくれていたのでしょうね。

好きになれば関係ない、そんな話は通らないことは世界中の非処女が知っているでしょう。あなたがそう思う根拠は何ですか?生物学的にも統計的にも非処女は否定されているのが現実ですが?
非処女であることは、心配すべきことです。そこを間違えると、生涯未婚の行き遅れや離婚してバツイチになったりとよりつらい未来が待っているだけでしょう。

根拠のない慰め、ありがとうございました。それで救われるような方々は幸せになれるだけの知性が足りないのだろうと強く思う意見でした。

お礼日時:2015/02/26 21:31

>遊びは非処女、結婚は処女とさえ言われる時代


まだそういう時代はきてませんね。私の周りは今2015年ですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

情報収集能力が足りないにも関わらずご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2015/02/26 20:08

好きになった女性にそれは関係ない所ですねぇ。


理想を言えば、結婚する相手は処女がいいとは思いますけど
あくまで理想なので私はそこは重要な所ではないです。
女性でも、男性でも、若い内なら処女とか童貞とかの確率は高いけど
ある程度年齢がいけば、その可能性は薄くなりますよね
18歳なのに、すでに非処女だったりすると結構遊んでるなとか思うけど
20歳過ぎてるのにまだ処女とかだったら、まじめなんだねとか思う
見た目、年齢を見てそれから処女か非処女かで
見方も変ってしまうと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女かどうか関係ない、という話ではないです。
男性が処女を好むのは当たり前である前提で質問しています。
理想として処女がいいならば、その理想を叶えられない男性は、能力が足りない男性であると言えると思います。
ご回答ありがうございました。

お礼日時:2015/02/26 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A