dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトする女って今や珍しくないんだね?
貞操観念の欠片も無ない!

「ワンナイトする女って今や珍しくないんだね」の質問画像

A 回答 (3件)

48歳ナンパ師です、この手の話は出会った女性とよくしますが実感としてこんなに多くないですね。


特に事後のピロートークでは女性は自分の性体験を隠す事なく話す人が多いです。
彼女達はワンナイトしようと思って抱かれるのではなく結果的にそうなったというケースが殆どです。
    • good
    • 0

ワンナイトする男性の貞操観念についてはどう思われますか。

    • good
    • 0

そんなどう調べたかも分からないようなアンケート結果を鵜呑みにするのもどうかと。



もしかしたら「深夜に渋谷をウロ付いてる女性100人に聞きました」かも知れませんし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!