電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きだった人が在日でした。
もう嫌なんで、別れたいです。
彼女になんと言ったら、いいですか?
私は男です。

質問者からの補足コメント

  • 綺麗で性格いいんですけど、在日なんで嫌です。
    小学生の時に、在日にいじめられました。
    それから、韓国人がキライになりました。

      補足日時:2024/06/03 18:43

A 回答 (7件)

彼女になんと言ったら、いいですか?


 ↑
やりたいことが出来たので
しばらく連絡するのを
控えたい。


それとも、連絡するのを減らすとか
付き合うのを減らし
徐々に、離れて行く。

理由はどうあれ
一度は好きになった女性を
傷つけてはいけません。
    • good
    • 0

普通に好きな子できたとか言って別れたらいいやんか。


なんで在日をわざわざ出すか?意図丸見え。
    • good
    • 0

「私は無知でメンヘラの人種差別主義者です。


そもそも日本人は昔、大陸や島から移動してきた民族なのに、そんな史実も認められないほど知性がないのです。
私が偏見に満ちた人種差別主義者になったのは、自分が嫌いで、日本人であるということ以外に誇れるものが何もないからです。
こんな人間でごめんなさい。
人権差別が日本で違法であることも知っています。
でも、脆い感情が現実を受け入れる能力を上回っているのです。
こんな人間が他人と関わる資格はありません。」

と言えばいいと思います。
    • good
    • 1

ちょっと意味が分かりません



「今付き合ってる彼女が在日だった」
ではなく
「好きだった人が在日でした」
ですよね?

付き合ってもいないのに別れたいですってのは妄想ですか?
    • good
    • 4

私は在日から苛められた過去が有り、在日や韓国人に偏見や嫌悪感があるので別れてくださいで良いかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/03 18:51

君のことが嫌いになったから別れよう。


で良いと思います。
    • good
    • 0

日本人じゃないとダメなんだと言いましょう。


正直に言うのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
それが一番ですね

お礼日時:2024/06/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A