dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とキスをする度につばがすごく口の周りにつきます。

普通のキスなのにつきます。普通ですか?
過去の人は全く付かなかったのでなんだかちょっと嫌です、、

なんか口の周りが濡れた感じがすごくするんです、、
ディープキスをしたときなんて口の周りビッチャビチャになりました、、

普通ですか??

A 回答 (3件)

キミの彼氏が下手くそなんや(笑)

    • good
    • 1

普通です。


キスしながら、舌を絡めたりすると、食事と同じ作用で、唾液が出て来ます。
舌を吸い合ったりするので、お互いが、相手の唾液を飲んだりしますよ。
これって普通のことです。
    • good
    • 0

私はディープする時濡れるくらいでビッチャビチャにならないから彼氏さんの方が興奮してよだれたらしとんちゃうんWWW

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!