アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のクラブ報告について

こんにちは。
先日彼氏から夜中に「友達の付き添いでクラブなう」というラインがきました。付き合う前はクラブに行っていたとは聞いていましたが、付き合ってからは行ってないと思っていました。

クラブにいることにとても動揺している時に「ナンパしてないからね!」とラインきて、いや当たり前でしょ!って思ったのですが言えず、信用しているから楽しんで!という返事をしてしまいました。

私自身、今勉強に必死な時期で彼もそれを知っているのに、クラブにいる報告をしてくる彼氏の心理が分かりません。
最近会えてないってのもあって、冷められているのでしょうか?

誰か教えて欲しいです。お願いします!

A 回答 (2件)

良かったです!お二人が幸せでありますように

• 0

心配して欲しいんだと思います。

最近会えてないから、会いたいんじゃないかなって思います。冷められてたら放置すると思うから。たまに少し連絡してあげるとかコミュニケーションって大事だと思うから、忙しくても、少しでも!お勉強頑張ってください^_^
    • 1
この回答へのお礼

確かに今は業務連絡のラインしかしてないので、会話のあるラインをしてみようと思います!
勉強頑張ります!本当にありがとうございます!