dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!私は女の子全般と目も合わせられないような超絶奥手男子に一目惚れした高二女子です。相手にはもう好きバレをしており2回ほどお昼休みに二人で話しています。LINEも交換することができて、私としてはいい感じなのではないかと思っているのですが‼️この前LINEをしている時にふと私が疑問形でお菓子何が好き?と送ってからかれこれ2日未読です(т-т)私もなんて送っていいかわからず一日未読にしてしまってのも行けないと思いますが、2日は初めてなのでびっくりしています。元々相手は恋愛経験もないですしモテたいという願望はあるようですが女の子への扱い方も接し方も分からないような男の子なので基本的に何を考えているのかわからないです。直接話すと顔が赤くなったり感情がある程度読めて可愛いのですが…ここで質問なのですが、このような男の子が未読無視するというのは脈がないからでしょうか?拒否されていそうでもうほんとに心配で仕方がないです( ᴗ_ᴗ̩̩ )ご回答よろしくお願い致します!!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

イケメンなんですかね

彼からしてみれば何で俺って感じなのかな
それとも色んな恋愛マニュアル読み漁って作戦立ててんじゃない
    • 0

未読のあいだは学校で会うことなかったのですか?よそよそしいとか、逃げていくかんじなら告白された訳でもないからお断りを言うのもおかし

いしフェードアウトをはかっているのかも
    • 0
この回答へのお礼

Thank you