アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今髪の長さがミニボブで、量も多くてすぐ伸びるのでだいたい1ヶ月〜1ヶ月半で美容院でカットしてもらうのですが、伸びるのも早いし横髪が鬱陶しくなってきてショートにしたいなって思ってて、 画像のようなショートってどんな人が似合いますか?
以前ショートにはしたことはあります。
例えば顔の形とか首の長さです!
私は首は割と長い方で、顔の形は逆三角形と面長の間みたいな感じです。

「ショートヘア」の質問画像

A 回答 (2件)

首が長くて顔が逆三角形なら似合うと思いますよ。


可愛いショートヘアですね。(о´∀`о)
    • good
    • 0

丸顔だと似合うと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!