アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型をショートにしてめっちゃ後悔してます。似合わなさすぎて顔が大きく見えるだけでした泣
すぐに伸びると思いますか?伸ばす方法があれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

髪の毛をすぐに伸ばすのは難しいですが、今だとシーインとかでけっこう馴染む神ウィッグとか売っているので、伸びるまでウィッグで試して次どんな髪型にするか選んでおくと言う手も。

    • good
    • 1

エクステ

    • good
    • 0

エロいことを毎日かんがえる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!