アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日だけ黒髪にする方法ってありますか?
今度進学先(専門学校)の制服の採寸があるのですが、黒髪で行かないといけないので、1日だけ黒髪にできる方法を教えて欲しいです。
帽子の採寸もあるので、触っても落ちないもの、ウィッグであれば触ってもズレないもの、方法が知りたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 学校の決まりならさっさと黒染めしろとか今は求めていないのでそのような回答はお控えください。すみません。

      補足日時:2023/03/04 21:42

A 回答 (4件)

剃髪すれば色は気にしなくて良くなる

    • good
    • 0

カラーワックス


https://arine.jp/articles/8116
    • good
    • 1

>黒髪で行かないといけない


進学先(専門学校)の規則ならば、早晩黒髪にしなければならない
て事でしょ、なら1日だけ黒髪にできる方法なんて無駄な事
    • good
    • 0

美容院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!