プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒目で黒髪の子と、目も髪も茶色い色素薄い子だったらどっちが好きですか?

A 回答 (2件)

個人的には 似あっていれば どちらでも 良いと思いますが・・・・・黒髪 と黒目は たまりません。

いいですよね〜
    • good
    • 1

黒目と黒髪の子ですね。



私は目も髪も完全な黒ではありません。
若干茶色がかっています。
髪を黒くした時にそう思いました。
学生の頃、日越しの髪が茶色であることを指摘されました。
子供の頃は黒髪だったんですが。
しかも白い輪がありました。
目は、鏡とトレーサーで目の絵を書いていた時に、あ、黒ではないんだと、気が付きました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています