アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に声をかける基準ってなんですか?
最近髪の色を茶髪でくるくるした髪から、黒のストレートに変えました。
個人的に気に入っているので問題はないのですが、以前と比べてナンパやキャッチが激減しました。
髪の毛の色とかってやっぱり見て声かけますか?それともこの髪似合ってないのかしら…?とか
いろいろ考えてしまいます。どうなんでしょう?教えてくださいv

A 回答 (3件)

>女性に声をかける基準ってなんですか?



ただ見た目重視ですよ

キャッチの場合お店に誘うのですが、髪をそめていると顔も明るく見えるじゃないですか^^
ふいんきもそうだけど客うけが第一印象パっとみいいんです。

ナンパなんかは髪の明るい子のほうが黒髪に比べるとノリが良さそうで
付いてきそうじゃないですか
黒髪の子はお堅いイメージなのか、口説くのが難しくそんな心理的なものが無意識のうちにはたらくもの。

茶髪と黒髪
異性など関係なくイメージはがらりと変わるものです。
    • good
    • 12

こんにちは。


私の男友達はバイトでキャバのボーイをしていて、キャッチしています。
その友達に「どんな子に声かけてんの~。」と聞いた事があります。

まず・・・顔が可愛いとかはとりあえずあまり関係ないみたいです。
そりゃ可愛い子には、何とか話にのってもらえるように頑張るみたいですが・・・
とりあえず『軽くて、ホイホイ着いてきそうなバカそうな子』に沢山話しかけるそうです。
(キャッチに成功すれば‘手当て’が貰えますから(^^;)
なので、顔は不細工でなければ声をかけるそうです。
友達曰く「まぁ派手な格好してて声かけられなかったらそれって顔が
相当ヤバイって事だぞ(笑」との事。。

髪・・・は
とりあえず、染めていれば話しかけるようですね。
茶髪で巻き髪なら絶対に、巻き髪であれば黒髪でもOKとの事・・・
黒髪でもウルフっぽい髪型の子もOKみたいです。
ストレートでも可愛ければ声をかけるそうですが、
人ごみでキャッチをするので、黒髪は見落とすようです。

あと重要なのは服装ですね。
オネエ、ギャル、お嬢さんなど・・・
原系には声はかけないそうです。

ナンパはわからないのですが・・・
参考まで(^^)
    • good
    • 9

髪の色でだいぶ違いますよ。

染めていると軽い女の子に見えて、黒髪だと誘いにくいのが現状です。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています