dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で黒髪ってだめなんですか?
風俗の面接を20代で受けにいったところ
黒髪はだめなんです
うちのお店のコンセプトから外れてますといわれました
黒髪可愛いのにだめなんですか?
背も高いとだめなんですか?
ショートカットだとだめなんですか?
なぜ風俗落ちる???
不採用ショック

A 回答 (10件)

そもそもお店のコンセプトから外れてるんやから。

黒髪オケのお店やったらいいんやろ。そんだけよ。
若い人募集てとこにおばはん来て落ちてなんで落としたんやー可愛いのにって言っても
それはね!おばちゃんの歳やから!で終了なのよ。
    • good
    • 0

風俗なんてやめとけ!知ってるか?世の中にはマイコプラズマやウレアプラズマといった保険が効かない性病もあるんだぞ!そして自由診療で詐

欺にあうんやぞ!
    • good
    • 0

人の言うことには、裏があることが多いです。


素直に信じてはいけません。
例えば、黒髪で長身でも、胸が大きくてえろっぽいと
採用されたかも。
    • good
    • 2

おはようございます。



>うちのお店のコンセプトから外れてます

素直に考えれば本当にお店のコンセプトから外れているんでしょう。
例えば金髪あるいはギャル等の専門のお店だとか。

裏を考えるなら、あなたの特に外見が残念だと判断されたか、お店
の営業状態的に普通の人は雇うのが厳しい(ぶっちゃけ業界で有名
な姫しか雇えない)、と判断されているのかもしれません。

新コロナ関係で営業的ダメージは小さくなく、閉店やら合併やらは
少なくないようですし。
    • good
    • 2

>うちのお店のコンセプトから


>外れてますといわれました
>黒髪可愛いのにだめなんですか?

 コンセプトから外れてたら
採用しないでしょう
 仮に採用されても
そのお店に来るお客さんは、
「黒髪可愛い系」目当てでないので
収入には、ならない

 「黒髪可愛い系」をコンセプトに
しているお店へ面接しましょう

 また、「背も高い」「ショートカット」という
特徴があるならその特徴を生かせるお店を
探すべきでしょうね

 風俗で働いている知人がいますが
背が低く、太っている(容姿は、森三中、村上さん)
 本人曰く太っている女性が、好きなお客さんが
来るとの事

 極端な話
容姿が、NGな人でも
マニア的には、OKなお店も存在します

 東京の「鶯谷デッドボール」というお店は、
他では、採用されない方が、在籍しているそうです




マニアックな風俗店
https://pan-pan.co/detail/217079
    • good
    • 0

>>うちのお店のコンセプトから外れてますといわれました



風俗店には、コンセプトがありますからね。

デブ専のお店に入店して頑張っていたけど、ちょっとジムに行って、トレーニングし、痩せたら、「貴方はもう当店では働けません!」って言われた方もいますのでね。
    • good
    • 2

そもそも「うちのお店のコンセプトから外れてます」ってハッキリ言われてるんだからどうしようもないです。

    • good
    • 4

黒髪でもいいけど黒髪だと真面目ちゃんの印象があるんでしょうね。


背が高いにも限度があります。170以上だと高すぎるかもしれません。男の半分が170以下ですからね。もし160台でダメなんだったら男の好みを分かってない店ですね。
ショートカットは一番ダメですね。論外です。男っぽい。
    • good
    • 1

髪の色以外が原因かと…

    • good
    • 4

黒髪が本当の原因ではなく、


他の理由で雇いたくなかっただけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!