アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巫女のバイトの面接を受けようと思っています。
今、髪を染めていて暗めではあるのですが、やはり面接のときは黒髪にして
受けた方がよろしいですか?

A 回答 (4件)

バイトとはいえ 巫女さんは神様にご奉仕するお仕事ですよ


やはり日本の伝統を大事にされます。
そのお仕事をしたいなら 黒髪に戻した方が無難だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 17:52

関係ないです


きちんと挨拶ができて可愛ければ採用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/11/28 17:53

よろしいと思います。



がっ!
今の時代、髪の色なんて誰も気にしないと思うよね…

黒に染めます体で受けてみて、大丈夫ならそのまま作戦はどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
黒髪に染める方向でいこうと思っています。ただ、面接のときから黒髪に染めないといけないのかなと思って…。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 16:37

髪を染めている巫女さん見た事ありますか?


私は、年に数回神社に行きますが、見たことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
スケジュール的に今すぐにはできないのですが、黑のスプレーをかけて面接を受けたいと思います。
決まったら、黒髪に染めようと思います。

お礼日時:2022/11/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています