プロが教えるわが家の防犯対策術!

巫女のバイトの面接ではなく説明会があるのですが、大学生で、服装に関して特に何も書いてない時は落ち着いた私服でいいんでしょうか?
面接ならスーツかなとも思いましたが、よくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 面接はなくて、申し込みしたら即合格みたいな感じだったので、聞くタイミングがなかったですを

      補足日時:2022/12/03 13:47

A 回答 (4件)

バイトなら普段着でOK。


スーツ着ていった方が浮きます。
    • good
    • 0

吉野家のバイト面接と変わりません。

    • good
    • 1

拙宅至近の浅間神社でも11月から巫女さんバイトの求人をしてますが、服装は「平服」でOKだとの事。

 私服ではなく「平服」(普段着)という言葉、社会人になる前に覚えておいてください。

神社には、バイト女子にセクハラする罰当たりな「エロ宮司」もいますので、ご用心あれ...。
    • good
    • 0

説明会なら私服で十分です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!