プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期アルバイトの面接の服装はどのような服装が適切ですか?無難にスーツだと間違いないと思うのですが、短期アルバイトでスーツは堅苦しいと言われました。派手目のものでない落ち着いたようなカジュアルな感じでいいと思いますか?

A 回答 (3件)

短パンTシャツで来る人


短パン、アロハで来る人
足元
サンダル
靴下履いて靴

結局は

靴を履いてるので良いかな~と思う
    • good
    • 0

短期バイトにスーツ手で行く馬鹿はいません。


今の時期なら「襟付き半袖シャツ」がベストでしょう。
例えばポロシャツなど...。
襟が付いてる事で「略式礼装」になりますが、アホ社員揃いの現場では「襟付き」の理解ができてないところもあります(笑)
    • good
    • 1

その職場に勤める人が出勤のときに着るようなもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!