dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はドトールでバイトをしようとしている者です。
日曜に面接させていただくことになりました。
だけど気になる事があって…
私は太っていて、ドトールの制服が入るかどうか不安なんです…(>_<)

ちなみにスーツのサイズは13号位です。

ドトールの制服のサイズはどういった感じなのでしょうか…?
教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

13号ぐらいならザラです。


15号くらいまでは普通にありますよ。
それよりもカウンターの中が他の飲食店よりも極端に狭い店舗が多いので大変な思いをするかも知れませんが、頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!良かったです★
頑張って面接に受かって、頑張ってドトールでお仕事したいなぁと思います!

回答ありがとうございました☆

お礼日時:2007/10/31 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!