dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、3つほど質問お願いいたします。
(1)明日一日体験入店ということでスナックでバイトをすることになりました。服装は自由だといわれたのですが、いまいちイメージが浮かばなくて…働いている方もしくは、働いていたという方どんな格好だったか詳しく教えてくださると嬉しいです☆
(2)後、体験入店で駄目だぁと感じた場合は普通に帰るときにでも断ればいいんでしょうか(・_・?)
(3)水商売をやっていたら以前よりは太ると言われる方が多いですが、これは本当なのでしょうか…以前バイトをしていたコンビニのオーナーに、ある日帰宅途中に名前を呼ばれて呼び止められ、体をじっと見られ「お前最近太ったよなぁ」という嫌な言葉を投げかけられた経験があるため、太ることが怖くて抵抗があります(><)

長々と本当に申し訳ありません。こんな質問だけど回答してもいいよという心優しい方お願いします。

A 回答 (1件)

服装はやはりミニスカートでしょうか・・・。

スーツをお持ちなら、アクセントにスカーフをしてみたり、インナーを少し鮮やかな色にして見たり、あまり地味ではないほうがいいと思いますが、お店のイメージにもよるので、なんとも言えないですが・・・。

体験後の返事は翌日の方がいいと思いますよ。
その場では失礼かと・・。

太るのは体質にもよりますが、お酒を飲むのと、おつまみを食べたり、または深夜の帰りにお客様と食事したり、帰宅してから食べたりと、不摂生になりがちだからだと思いますよ。
    • 0