アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。バイトの面接に行く服装についてなんですが、こういうシンプルな白Tと黒パンツでいいと思いますか?

「大学1年生です。バイトの面接に行く服装に」の質問画像

A 回答 (3件)

バイト先は?


ガッテン系なら申し分ないです。

オフィースでの面接ならNG。
バイト内容と職種に合わせて、働く現場をイメージして身なりを合わせてください。
    • good
    • 1

いや、イカンですよ。


不採用になりかねません。
はじめてお会いすのもありますが、
もしかしたらお世話になるかもしれない会社に行くのですから。
綺麗目な洋服がいいと思いますよ。
せめて襟付きのシャツなりジャケットをきていくべきかと思います。
    • good
    • 2

どんな職種のアルバイトなのかに依る



まっ どんな職業であれ ラフ過ぎる気はするが  服装に拘る面接官って そんなに居ないけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています