アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで動きやすい服装(ジャージ、スウェットNG)って書いてあるのですがなにを着ていけばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

こんな作業服上下。



【楽天市場】作業着 作業服 上下セット【テフロン加工の撥水_防汚で、水や汚れに強い】 上下 メンズ 人気 ランキング ジャンパー ズボン パンツ 作業 作業用 アウトドア 車 バイク 自転車 DIY 改造 草刈り 庭 畑 仕事 ガーデニング 掃除 工場 土木 工事 現場 服 服装:LAD WEATHER(ラドウェザー)公式
https://item.rakuten.co.jp/vanilla-vague/ladjack …
    • good
    • 1

「プラグスーツ」です!

    • good
    • 0

アメリカ人ならジーンズに決まっていますね。


オーバーオールも作業時の正装です。
    • good
    • 0

そこに訊きなさいよ


ここで「xxならおっけー」って回答付いたとして
鵜呑みにしてダメだったらどうすんのよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!