プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャージ(スウェット)で買い物やご飯に行ったりしますか?

A 回答 (5件)

まずスエットのズボンでは行かないな。

持ってないし、買う気もない。上着ならセーターと同じ。ジャージではズボンなら近所なら行くこともある。飛行機にも乗ったことがあるな。上着は作業着のイメージがあり、田舎臭い感じ。ナイキの上下ジャージなら許せるが。デザインで判断が変わるな。
    • good
    • 0

寝巻だから、いかないけど。



パジャマで出歩こうが警察には捕まらないのでそれはそれでOKだと思います。ただ、「変人」扱いはされます。

甚平でイオンモールに行こうが、ジャージーで市役所に行こうが、本人の自由です。

自由がきかないのは、店側に断られた時ですね。
その店にはふさわしくない服装なのでそのお店には入れません。
そこで「ねんでや!!!!」と暴れると威力業務妨害で警察に逮捕されますが、それ以外は全くの自由です。

ただし繰り返しますが、「変人」扱いされます。
    • good
    • 0

ジャージ、スウェットはマンションの集合ポストまでです。

    • good
    • 1

無い。


やはりジャージやスエットは部屋着。コンビニでも嫌。
    • good
    • 0

行きません。


部屋着で来たと思われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!