プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼肉屋のバイト中に履いているズボンを、部屋着と兼用したら汚いですか?もちろん洗濯はします。スウェットっぽいズボンで履き心地最高で形もキレイなので、部屋着やちょっと出掛けるように着たいです。その服でベッドに上がったら汚いと感じますか?バイト中はエプロンもあるのでダイレクトに汚れることは少ないです。でも裾の方やお尻の方はエプロンから出ているので汚れることもあります。バイト用として完全に分けて使った方がいいですか?

A 回答 (2件)

人に依るよなぁ・・・


私としては、
バイト直後に洗濯したら部屋で着てても良いかな・・とは思いますが、
焼き肉屋って燃えた油が充満してるところでしょ?
油汚れってなかなか落ちないからベッドには上がらない。
    • good
    • 0

完全に分けた方がいいと思うし、そのするのが一般的かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!