アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細身でキッズの150や160センチでも履けるのでよくメルカリとかでまだまだ履ける小学校の体操ズボンの中古品を買って部屋着にしています。しかもすごく安いんです(笑)
体操服は動きやすいので通ってた学校の体操服を部屋着にする人も多いみたいなんですが、それでも体操服を部屋着のするって変態というかおかしなことなんでしょうか?

体操服はもともと運動用に作られているので履きやすいし動きやすいし、丈夫なのに安いです。なので気に入っています。

回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ちなみになんですが運動する時に着るのはどうですか。ズボンだけでも

      補足日時:2022/04/10 10:58

A 回答 (1件)

私も中学の時の短パンが今でもすごく動きやすくて好きです笑笑


部屋着なら彼女とかと同棲とかしていない限りあまり人に見られることが少ないと思うので全然回りの目を気にしないで履いていても良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。よかったです。安心しました。(^^)
これからも気にせず履いていこうと思います!

お礼日時:2022/04/10 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!