アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの時の面接の服装って、白の長ズボンにカーキっぽい色のニットでもいいのでしょうか?

「バイトの時の面接の服装って、白の長ズボン」の質問画像

A 回答 (3件)

バイトの種類によるでしょう。



社員と一緒に事務所で仕事をする様なバイトならラフ過ぎますし、
コンビニレジ程度ならそれで良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パン屋です

お礼日時:2021/11/29 08:35

他の社員、従業員も皆、私服、カジュアルな服装で働いている職場ならそれでいいでしょう。



業種、社風次第です。

常識、人物をみる意味もあっての面接なのでは?
    • good
    • 1

ズボンは黒、無ければ、できるだけ黒に近い紺などが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!