プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月1日に高校卒業したのですが今週の金曜日に就職面接があります。3月31日までは高校生扱いと聞いたのでスーツではなくて制服で良いと思っていたのですがやはりスーツでなければいけないのでしょうか。スーツを買いにいっても今週の内にはできあがらないので間に合わないと思います。高校の制服で行っても問題ないでしょうか。受ける店はパティシエと居酒屋の混合店です。

A 回答 (3件)

3月1日に卒業しても、4月1日までは高校に籍があります。


面接は卒業した高校の制服で構いません。
    • good
    • 0

身の上としては高校生なので制服でよろしいかと思います。

入社式などがあればスーツで臨みましょう!
    • good
    • 0

スーツが、間に合いそうにないなら、


高校の制服で良い...かと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!