プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、巫女の説明会があります。服装はどういったもので行くべきなのでしょうか?大学生です。
面接ではなく説明会なのでスーツじゃなくてもいいですかね?

A 回答 (3件)

特攻服のような妙ちくりんな格好でなければ良いです。

    • good
    • 1

たかが期間バイトでスーツ?


面接でも不要ですよ
    • good
    • 0

全然私服で良いよ。

スーツだと逆に浮くと思います。巫女と言っても単なるバイトの説明会ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています